私の投資歴について述べたいと思います。
 

現在、年齢は30歳中盤です。
 

投資を始めたのは、2008年でした。いわゆる優待株狙いでした。その後、その株の優待券が改悪されたので、狙いは外れたわけですが、いまだにその時の株を所有しています。
 

その後、2010年ごろからいくつかの単一株を購入し始め、2011年春頃から積み立て投信をはじめました。

 

私の給与額は、それほどいいわけではありませんが、それほど散財(つまりけち)しない性格ですので、貯蓄額は手堅くではありますが増加しております。


結婚しておりますが、まだ子供はいません。
 

子供が出来るとまた投資戦略は変わっていくのかなと思います。